人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィーク
もうすぐゴールデンウィークです。みなさん何か計画ありますか?
僕はゴールデンウィークといっても立場が立場なだけに普段と何も変わりありません。
が、世間が休みなのでそれに釣られて若干浮かれていることは事実です。

今週は風邪をひきしばらく喉の痛みや極度の眠気や鼻水と格闘していたのですが、
どうやら週末には体調も間に合いそうです。
予定も立てています。なんと5日にはシティボーイズのライブにも行けることになりました!
ただどれも孤独に一人遊びなのが・・・。


さて、僕のゴールデンウィークの一番の楽しみはライブ!
日曜の曽我部さん(曽我部さんだけは友達と行く。)に続き来日アーティストを観にいく予定です。
ゴールデンウィーク_c0061299_0242531.jpgまずはオーストラリアからart of fighting。
MySpaceの今後のライブ予定にも書いてあるけれど
2日と3日に渋谷と下北沢でやるんですねー!
これはかなり期待大。
MySpace
Official

ゴールデンウィーク_c0061299_0255625.jpg続いてカナダからTHINK ABOUT LIFE。
escalator recordsで大宣伝していました。
3日に原宿、4日に梅田、5日に岡山でやるそうです。
3日はライブに続いて深夜三宿でイベントもあるそうなんで行くかも。
どちらにせよクラブに行きたい頃合いなのでゴールデンウィークの間に一度はどこか行きたいです。
MySpace

ゴールデンウィーク_c0061299_0271036.jpgちなみに5月のライブといえば10日と11日にMedeski Martin & Woodが来ます。これは7500円するのでいよいよ貯金がなくなり来月から自活のためにバイトを増やさなければならない僕は迷っています。しかし絶対いいライブになるはず!それは保証できます。
MySpace
Official

ゴールデンウィーク_c0061299_0285855.jpgそして26日はTHE GREENROOM FESTIVALというのが横浜であります。これには大好きなThe Beatiful Girlsが出るので是非行きたいところです。あとはBlue King BrownやNatural Calamityもよさそうです。
THE GREENROOM FESTIVAL
MySpace(The Beatiful Girls)
MySpace(Blue King Brown)
MySpace(Natural Calamity)


最後に映画の話題、10日〜27日に行われるEU Film Daysというイベントで
アキ・カウリスマキ監督の最新作、「街のあかり」が公開されます。
これは必見です。
EU Film Days
ゴールデンウィーク_c0061299_038123.jpg

何かおもしろそうなのありました?
あったら遊んでください。sonic youth以来お酒も飲んでないので。
では明日から?素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
by mooonriders | 2007-04-27 00:40 | music
<< 完食 PAPER RUNNER/夏へ... >>