人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kazumasa hashimoto
今日は新宿へ。
3丁目の方を散歩して、まずはテアトル新宿をチェック。6/2〜6/22まで黒澤明特集が組まれていました。要チェック。その後無印へ。ここの無印は眼鏡を売っています。丁度眼鏡を探し中なので給料が入ったらまた来ようと思いました。

今日はタワーで新譜を少し買おうかなと思っていました。クラムボンとか中山うりとか今月ライブに行く人の作品とか。けれどタワーに行く前にディスクユニオンに行ったら軍資金をすべて使いきってしまい終了。
Ida、stars、Montag、Jenny Lewis、Emiliana Torriniを購入。Montagは7月に来日です。


kazumasa hashimoto_c0061299_17345382.jpg



その後東京ミッドタウンへ。先日も遊びにいったTokyo Mid-Liveをまた観にきました。お目当てはkazumasa hashimotoさん。ステージにはピアノが1台、ピアノの上にはMac.後ろにスクリーンというシンプルなセット。映像を流しながらピアノを弾かれます。客席の感じは前とちょっと違って、この間飲み会をした丸テーブルがステージのそばに並べられていて、客層は割と年配の方もいて上品な雰囲気の中、まずはサードアルバムglliaから数曲。3曲目あたりに大好きなMonochrome promeという名曲を演奏し、来てよかったなあと感動してしまった。その後即興演奏を挟んで最後に一曲やって終了。橋本さんはとても感じのいい方で素晴らしかった。今日は珍しくビールも飲まず真剣に聞き惚れちゃいました。
オフィシャル
noble
by mooonriders | 2007-05-27 17:45 | live
<< フジ07第7弾すっぱぬき Focus >>