人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cyndi Lauper
Cyndi Lauper_c0061299_14563910.jpg


Cyndi Lauper@shibuya AXに行って来た。
会場は老若男女入り乱れ大混雑。

黒いドレスに黒いズラに黒いハットで登場。
ズラをむしり取ると超きらびやかなブロンド登場。

中盤に一番聴きまくって思いで深いTrue Colorsをやった。
don't be afraid!の声に涙涙。

I see your true colors
and that's why I love you
So don't be afraid to let them show
your true colors
true colors are beautiful
like a rainbow

声がまったく素晴らしい。音域音色とも衰え知らず。
Girls Just Want To Have Fun→Hey Nowの流れで
踊りながら客を煽る姿がとてもかっこよかった。

客電が点きSEが流れ、
「本日の公演は終了致しました」のアナウンスが流れる。
帰る人もちらほら、しかし手拍子は止まらない。

僕の気持ちは
「良かったけれど短い、これはサマソニのセットに数曲足しただけだ」
という感じだったので、前列に行って拍手をしてアンコールを要求していた。

そしたら出て来た!
さっきまで後方だったから、シンディがあまりにも近い!
そしてダブルアンコールのラストを飾ったのが、
僕が一番大好きなI'm Gonna Be Strongだったから
もう本当に幸せでたまらんかった。

youtubeでI'm Gonna Be Strongのかっこいいの発見。

その後は新宿に移動して
興味深い人やかっこいい兄ちゃんと交流しながら
飲んではおかわり飲んではおかわりで
延々朝までおいしいビール、おいしかったー。
by mooonriders | 2007-08-15 15:48 | live
<< ska お盆 >>