人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酒を捨て果物を
酒を捨て果物を_c0061299_23153151.jpg

日曜からずっと腹痛。意外に痛くて昨日は一睡もできず。
うめきながら救急車と金銭を天秤にかけて、
自力で治してみせると誓った。
会社では腹痛よりも睡魔との闘い。
そしてとりあえずお酒を中断。
夜はビールの変わりにグレープフルーツを食べる。
砂糖を少し振ってスプーンですくって食べる。
毎晩の一缶を一個のフルーツにするとか。
結構いいかも。

酒を捨て果物を_c0061299_23193597.jpg

続いてお昼ご飯用におにぎりを握る。
うーむ、▲にならん。文字どおりのライスボールになった。
具は塩。塩むすはかなり美味い!飽きるけど。
先月はフジで休みを取ったり、会社の夏休みもあったりで、
時給換算(しかも都会なのに超激安)の僕にとってはかなり厳しい普段の3/4以下の給料。
おまけに実家でかなり金を使ったのでキテる。
給料日からまだ3日くらいでこの話題は厳しいな。

酒を捨て果物を_c0061299_23232330.jpg

今夜は激安お好み焼き。
僕にしては贅沢にも卵も入っているし
キャベツ(腐りかけ)ともやしもある。
意外といける。飽きるけれど。
生活がんばっています。
この調子じゃ海外旅行なんてとてもいけないな。
服も買えないし映画も観れないけど我慢。
気持ち次第で生活は充実するからね。
by mooonriders | 2007-08-28 23:30 | diary
<< 老衰 田舎でやること >>