人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Go! Team
The Go! Team_c0061299_2239214.jpg


The Go! Teamのライブを観てきた!!!!!@渋谷クアトロ

昨日もクアトロでライブ観て結局ウイスキー飲み過ぎで今朝は頭痛,気持ち悪い&腹壊すの完全二日酔いで寝坊そして2時間遅刻。でも今日だって6時退社ポケットには昨日に引き続きEarly Timesを仕込み完全装備だ!クアトロのビールは不味いので目の前の酒屋でエビスザホップ500mlを買って一気飲みしクアトロへ突撃。

SEが大音量すぎてうるさい!Deerhoofとか流れていた。そして20分遅れくらいで登場!NinjaきたNinja!!!超かわいい!惚れる〜〜。最初から最後まで踊りぱなし、本当に最高だ。

メンバー6人、曲ごとに担当楽器を変えていく、まさに僕好みだ。歌い手も3人。日本人ツチダ・カオリさんが日本でライブできてうれしいみたいなことを言った、超嫉妬、本当に嫉妬した。俺もThe Go! Team入りたい!!!

僕の中のBig3はMogwai,Belle And Sebastian,Yo La Tengoで2006にBroken Social Sceneが肩を並べ、2007はThe Go! Teamだな。間違いない!このブログでもさんざんThe Go! Teamの名前は出てるけれど、ライブを観ずに語ってたのが恥ずかしい、、、そして俺の必死の宣伝に目を向けてくれている方々聴くべし!!

1stと2ndから万遍なく演奏し汗ダラダラで踊りまくって終わったらまだ1時間ちょっとしかたっていなかった。なんて効率的!かっこいい!CDといっしょで最高に楽しいのに終焉が見えてくるとぐっと切なくなってしまったよ、ウイスキーも空に。明日が心配。ああ早くまた観たい!

The Go! Team_c0061299_2312516.jpg
そして最後の最後セットリストゲットした!初体験。何人かと争ったので見事に破れてしまったけれどすごく思いでに残ります。金曜にUNITでライブあるので今日行かれなかった人はどうぞ!もうほんと最高で今日はぐっすり眠れそうです。
The Go! Team_c0061299_2345757.jpg

by mooonriders | 2007-12-04 23:05 | live
<< 女番長 野良猫ロック JAZZ FUNK EXPO ... >>