人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジ08第5弾
DAN LE SAC VS SCROOBIUS PIP
EGO-WRAPPIN'
INO hidefumi LIVE SET
JAMIE LIDELL
DJ MEHDI
mice parade
中山うり

Shing02
THE WHIGS
EROL ALKAN
THE FUMES
沖仁
PARA
RICHIE HAWTIN
SPARKS
鈴木慶一/Captain HATE and The Seasick Sailors
柳ジョージ&レイニーウッド
ADRIAN SHERWOOD
BAGDAD CAFE THE trench town

Big Willie's Burlesque
DOUBLE FAMOUS
THE FUTUREHEADS
LEE 'SCRATCH' PERRY
NEON NEON
ゆらゆら帝国

仕事が始まってからというもの、頭の片隅には常に「仕事」の二文字。休日でさえすべてを忘れて楽しむことができずに、今は連休真っ只中なのに昨日からずっと家に篭っていて、今まで無かった何物かに身体が支配されているような不自由な感覚。それはフジに対する姿勢にも顕著に表れている。今年はどう考えても木曜はいけないし、早くて金曜のマイブラが見れるかってとこだろう。もしかしたら土日だって仕事が入っているかもしれない。そういう状況になるとフジの発表を見ても昔ほど一喜一憂できなくなる。あんなに興奮していたのが嘘のようだ。mice parade出演がとにかくうれしいのになんと金曜日。がっくり。単独やってくれ!と言っても土日しかいけないのでどうせ無理だろうなっていう諦めの気持ちが強くなっている。うーん。こんなんじゃいかんな。周りの先輩方がいくら朝まで仕事して、休日も出勤していようが、俺は俺だから、やりたいようにやればいいんだ、気になるけど、気にすることではないよな。その分やるときはものすごいやって、遊ぶときはものすごい遊んで。時間の感覚とスピード感と集中力を大切に。楽に気軽に適当にやってみよう、ってとこか。こんな気持ちになるのは天気が悪いせいだと思われる。それにしてもmice paradeはうれしいなあ。
by mooonriders | 2008-05-04 14:58 | music
<< デッドマン 給料 >>